ブログ(大森店)

お出かけ★

2022/06/12 13:17:35

こんにちは、中村です。

最近何度かTVで回転ずしの特集を観て、

北海道産がメインのお店で、ここ行こう!!という事になりお休みの日に行ってきました。

このホタテ、2段になってるのわかりますか?

『二階建てほたて』という名前でした(笑)

銀座店が評判が良いらしく、混まない時間を狙って行ったので空いてて良かったです。

この日は中学生の姪っ子の誕生日プレゼントを買いに、久しぶりにショッピングした感じでした(^^♪

この夏はもっと出かけたいですね~(*^-^*)

 

こんにちは、中村です。

最近何度かTVで回転ずしの特集を観て、

北海道産がメインのお店で、ここ行こう!!という事になりお休みの日に行ってきました。

このホタテ、2段になってるのわかりますか?

『二階建てほたて』という名前でした(笑)

銀座店が評判が良いらしく、混まない時間を狙って行ったので空いてて良かったです。

この日は中学生の姪っ子の誕生日プレゼントを買いに、久しぶりにショッピングした感じでした(^^♪

この夏はもっと出かけたいですね~(*^-^*)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.