ブログ(大森店)

お花✿

2021/05/05 18:37:01

こんばんは、中村です。

そろそろ母の日ですね(^-^)

我が家では毎月、義母の月命日にちょっとしたお花を飾るようにしています。

仏花というわけではなく、種類や色にはこだわらず自由に飾っていますが、

そろそろ母の日も近いのでカーネーションにしました!

切り花はあまり長持ちしないのですが、10円玉を入れる、とか砂糖を入れると良い!

とかよく聞きますよね。

先日ネットで、いろいろ検証した結果「サイダー」が一番長持ちする!!

という記事を見て今回試しています(#^.^#)

長持ちすると良いなぁ。。

こんばんは、中村です。

そろそろ母の日ですね(^-^)

我が家では毎月、義母の月命日にちょっとしたお花を飾るようにしています。

仏花というわけではなく、種類や色にはこだわらず自由に飾っていますが、

そろそろ母の日も近いのでカーネーションにしました!

切り花はあまり長持ちしないのですが、10円玉を入れる、とか砂糖を入れると良い!

とかよく聞きますよね。

先日ネットで、いろいろ検証した結果「サイダー」が一番長持ちする!!

という記事を見て今回試しています(#^.^#)

長持ちすると良いなぁ。。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.