ブログ(大森店)

お花見

2019/04/03 19:10:41

こんばんは、中村です。
今年2回目のお花見をしてきました!
いつも通り近所の桜を見てから、お散歩しながら東工大の方まで行って来ました。
この桜、すごくないですか~\(◎o◎)/!!
添え木がこんなにされている桜は初めて見ました。
ちょうど入学式の日だったようで人もたくさんいました。
東工大の桜は他の桜もみんな幹も太くて大きく見応えがありました!
また来年も楽しみです(^.^)

こんばんは、中村です。
今年2回目のお花見をしてきました!
いつも通り近所の桜を見てから、お散歩しながら東工大の方まで行って来ました。
この桜、すごくないですか~\(◎o◎)/!!
添え木がこんなにされている桜は初めて見ました。
ちょうど入学式の日だったようで人もたくさんいました。
東工大の桜は他の桜もみんな幹も太くて大きく見応えがありました!
また来年も楽しみです(^.^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.