ブログ(大森店)

お茶漬け

2019/11/03 11:32:34


こんにちは小山です。

先日、山口から友人がウチに遊びにきていて
髪も切りに来てくれました(^.^)そのあとにご飯を食べて帰ったのですが
たまたま行ったお店が美味しかったので紹介します。

大森駅の成城石井の並びにある『東京にぎりめし米専』さんです。

出汁も優しいしお茶漬けの具材も多数ある中から2つ選べます。

私は鮭とあさりしぐれを選んだのですがお出汁と具材の旨味がイイ感じに広がりとっても美味しかったです。

店内はこじんまりしているので連絡をした方がいいかもしれないですね(^O^)/


こんにちは小山です。

先日、山口から友人がウチに遊びにきていて
髪も切りに来てくれました(^.^)そのあとにご飯を食べて帰ったのですが
たまたま行ったお店が美味しかったので紹介します。

大森駅の成城石井の並びにある『東京にぎりめし米専』さんです。

出汁も優しいしお茶漬けの具材も多数ある中から2つ選べます。

私は鮭とあさりしぐれを選んだのですがお出汁と具材の旨味がイイ感じに広がりとっても美味しかったです。

店内はこじんまりしているので連絡をした方がいいかもしれないですね(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.