ブログ(大森店)

くじ運

2020/12/10 14:52:35

こんにちは小山です。

私、実は靴が好きで先日、前々から憧れていたスニーカー、ジョーダンシリーズの購入権の抽選がありまして

なんと当選しました。

どうせ当たらないだろうと思っていたので急な出費ではあったものの

やっぱり嬉しいものですね(^^♪

大事に履きたいと思います。

こんにちは小山です。

私、実は靴が好きで先日、前々から憧れていたスニーカー、ジョーダンシリーズの購入権の抽選がありまして

なんと当選しました。

どうせ当たらないだろうと思っていたので急な出費ではあったものの

やっぱり嬉しいものですね(^^♪

大事に履きたいと思います。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.