ブログ(大森店)

さかもと01

2019/03/17 20:46:41


こんにちは小山です。

最近大森駅北口を出たとこに坂本01という立ち食いうどん屋さんが出来たのをご存じですか??

実はもともとは他の土地でラーメン屋さんだったんです!!しかもミシュラン取得店だったんですよー

今回は立ち食いうどんですが流石のバランスです。

山椒が香るのがまたいいアクセント(^O^)/

是非食べに行ってみて下さい。


こんにちは小山です。

最近大森駅北口を出たとこに坂本01という立ち食いうどん屋さんが出来たのをご存じですか??

実はもともとは他の土地でラーメン屋さんだったんです!!しかもミシュラン取得店だったんですよー

今回は立ち食いうどんですが流石のバランスです。

山椒が香るのがまたいいアクセント(^O^)/

是非食べに行ってみて下さい。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.