ブログ(大森店)

そろそろ・・・❀

2019/03/21 15:47:12

こんにちは、中村です。
今日は暖かいですね~☀
桜の開花宣言は出たのでしょうか(^.^)❀
今月末が満開予定らしいので、何回お花見行けるかな~と考えてしまいます(笑)
有名な名所に行くのも良いですし、近所でもたくさん咲くので楽しみです♪

こちらは去年の桜(#^.^#)
今年も楽しみですね!!

こんにちは、中村です。
今日は暖かいですね~☀
桜の開花宣言は出たのでしょうか(^.^)❀
今月末が満開予定らしいので、何回お花見行けるかな~と考えてしまいます(笑)
有名な名所に行くのも良いですし、近所でもたくさん咲くので楽しみです♪

こちらは去年の桜(#^.^#)
今年も楽しみですね!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.