ブログ(大森店)

ひな祭り

2018/03/09 20:07:32

こんばんは、中村です。
先週はひな祭りでしたね!
久しぶりに、コレ!!
ひなあられを食べました(^.^)
なぜか(笑)母がくれたので。
チョコがかかってたので懐かしいひなあられというよりは、おいしい染みチョコみたいな感じでした)^o^(
そして自宅に帰ると普通のひなあられがありました(笑)
一応、女子…という事で良いのでしょうかね^m^

こんばんは、中村です。
先週はひな祭りでしたね!
久しぶりに、コレ!!
ひなあられを食べました(^.^)
なぜか(笑)母がくれたので。
チョコがかかってたので懐かしいひなあられというよりは、おいしい染みチョコみたいな感じでした)^o^(
そして自宅に帰ると普通のひなあられがありました(笑)
一応、女子…という事で良いのでしょうかね^m^

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.