ブログ(大森店)

ひんやりベッド★

2021/06/03 14:44:35

こんにちは、中村です。

これから暑くなるので、我が家の坊ちゃまにひんやりベッドを買いました(=^・・^=)

初めは少し警戒?してましたが、数時間後にはちゃんと上に乗って寝てくれました♪

でもまだ夜は少し肌寒い(寒がりな私だけでしょうか(笑))からか、夜は別の場所で寝ています。

夏本番になったら、毎日使ってくれますかね(^-^)

こんにちは、中村です。

これから暑くなるので、我が家の坊ちゃまにひんやりベッドを買いました(=^・・^=)

初めは少し警戒?してましたが、数時間後にはちゃんと上に乗って寝てくれました♪

でもまだ夜は少し肌寒い(寒がりな私だけでしょうか(笑))からか、夜は別の場所で寝ています。

夏本番になったら、毎日使ってくれますかね(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.