ブログ(大森店)

アド街★

2021/07/01 14:56:44

こんにちは、中村です。

土曜日に放送されている「アド街ック天国」という番組はご存じですか?

先日大田区池上だったので、地元ではないですがやっぱり見てしまいました!

駅ビルも春にやっと完成してだいぶ変わりましたね😲

その中で紹介されていたケーキ屋さん🍰

たまたま少し前に食べていたのでちょっとテンションアガリました(笑)

どれもおいしかったです😋

こんにちは、中村です。

土曜日に放送されている「アド街ック天国」という番組はご存じですか?

先日大田区池上だったので、地元ではないですがやっぱり見てしまいました!

駅ビルも春にやっと完成してだいぶ変わりましたね😲

その中で紹介されていたケーキ屋さん🍰

たまたま少し前に食べていたのでちょっとテンションアガリました(笑)

どれもおいしかったです😋

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.