ブログ(大森店)

イタズラ★

2020/09/17 18:44:41

こんばんは、中村です。

相も変わらず、なかなかお休みの日はあまり出掛けずに家で過ごす事が多いのです(*’ω’*)

なので、寛いでいるウチの子にイタズラを( *´艸`)

リモコンを独り占めしてるように見えませんか(笑)?

寝てる所にそっと挟んでみました( *´艸`)

次は何を挟もうかな(笑)(笑)

こんばんは、中村です。

相も変わらず、なかなかお休みの日はあまり出掛けずに家で過ごす事が多いのです(*’ω’*)

なので、寛いでいるウチの子にイタズラを( *´艸`)

リモコンを独り占めしてるように見えませんか(笑)?

寝てる所にそっと挟んでみました( *´艸`)

次は何を挟もうかな(笑)(笑)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.