ブログ(大森店)

イタリアン★

2019/07/24 19:11:15

こんばんは、中村です。
先日お友達がカットとカラーに来てくれたので、帰りに久しぶりに一緒に食事をして帰りました!
少し遅い時間でしたが、居酒屋さんじゃないお店が空いてたのでこの日はイタリアンを)^o^(
ドリンクもなんだか流行りのメイソンジャーに入っていてオシャレでした(笑)

サラダのトッピングやドレッシングの味付けが色々自分達でカスタマイズできて、何が合うかな~と選んだ結果、バッチリ美味しかったです!!

またいろんなお店を見つけて行きたいですね~♪

こんばんは、中村です。
先日お友達がカットとカラーに来てくれたので、帰りに久しぶりに一緒に食事をして帰りました!
少し遅い時間でしたが、居酒屋さんじゃないお店が空いてたのでこの日はイタリアンを)^o^(
ドリンクもなんだか流行りのメイソンジャーに入っていてオシャレでした(笑)

サラダのトッピングやドレッシングの味付けが色々自分達でカスタマイズできて、何が合うかな~と選んだ結果、バッチリ美味しかったです!!

またいろんなお店を見つけて行きたいですね~♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.