ブログ(大森店)

ウィルス対策

2020/02/27 17:43:50

こんにちは、中村です。

毎日コロナのニュースばかりですねぇ(*_*)

最近私はコレ ↓↓

ウィルス対策に、首から下げるタイプの物を使ってみてます。

30日ほど効果があるようなので、頑張ってもらおうと思います!!

それにしてもマスクもないですね。。

花粉症の私は、マスクが無くなりつつあるのでちょっと心配です(;’∀’)

皆さんもしっかり予防して下さいね(>_<)

 

こんにちは、中村です。

毎日コロナのニュースばかりですねぇ(*_*)

最近私はコレ ↓↓

ウィルス対策に、首から下げるタイプの物を使ってみてます。

30日ほど効果があるようなので、頑張ってもらおうと思います!!

それにしてもマスクもないですね。。

花粉症の私は、マスクが無くなりつつあるのでちょっと心配です(;’∀’)

皆さんもしっかり予防して下さいね(>_<)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.