ブログ(大森店)

ウコン桜🌸

2022/04/14 15:55:32

こんにちは、中村です。

今日は昨日に比べて、寒いですね((+_+))

またこんなに寒くなるとは思わなかったですよね(^^;

今年はなんだかんだと桜も長持ちしましたね!

今は八重桜がキレイですが、ウコン桜って知ってますか?

この桜🌸ウコン桜というらしいのですが、黄緑からピンクになる桜です。

私はあまり見た事ないのでこんな色の桜があるんだーと思いました。

来年のまたいろんな桜が見れると良いですね(^^♪

 

 

こんにちは、中村です。

今日は昨日に比べて、寒いですね((+_+))

またこんなに寒くなるとは思わなかったですよね(^^;

今年はなんだかんだと桜も長持ちしましたね!

今は八重桜がキレイですが、ウコン桜って知ってますか?

この桜🌸ウコン桜というらしいのですが、黄緑からピンクになる桜です。

私はあまり見た事ないのでこんな色の桜があるんだーと思いました。

来年のまたいろんな桜が見れると良いですね(^^♪

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.