ブログ(大森店)

オリンピック★

2021/07/28 17:49:28

こんにちは、中村です。

オリンピック観てますか?

日本の選手達、どんどんメダル取ってますね~(^^♪

日本時間で開催してると、なかなかリアルタイムで観れないですが、卓球やソフトボールを

ドキドキしながら観ていました!!

まさかの予選落ちの選手もいてビックリしますが、これから出場する選手達にも

頑張って欲しいですね٩( ”ω” )و

オリンピック後半も楽しみです★

こんにちは、中村です。

オリンピック観てますか?

日本の選手達、どんどんメダル取ってますね~(^^♪

日本時間で開催してると、なかなかリアルタイムで観れないですが、卓球やソフトボールを

ドキドキしながら観ていました!!

まさかの予選落ちの選手もいてビックリしますが、これから出場する選手達にも

頑張って欲しいですね٩( ”ω” )و

オリンピック後半も楽しみです★

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.