ブログ(大森店)

カワスイ★

2021/10/27 15:36:59

こんにちは、中村です。

先日用事があり川崎に行った時に、カワスイに立ち寄りました。

有効期限が切れそうだったのでフラっと行って来ました(笑)

昼と夜で展示の動物が変わる種類もあるので、初めて見た子もいました。

そしてこの、カメとオオトカゲ?が面白い格好で寛いていたのでパシャリ📷

カメが顎置きにされてました(笑)

早くまた大きい水族館にも行きたいですね~(^-^)

こんにちは、中村です。

先日用事があり川崎に行った時に、カワスイに立ち寄りました。

有効期限が切れそうだったのでフラっと行って来ました(笑)

昼と夜で展示の動物が変わる種類もあるので、初めて見た子もいました。

そしてこの、カメとオオトカゲ?が面白い格好で寛いていたのでパシャリ📷

カメが顎置きにされてました(笑)

早くまた大きい水族館にも行きたいですね~(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.