ブログ(大森店)

カワスイ★

2020/08/21 15:55:14

こんにちは、中村です。

今週のお休みに、『カワスイ』に行ってきました(^-^)

この夏は遠出が出来ないですが、近場で涼を求めて(^^♪

川崎に水族館、出来ましたね~!

広さ的にも大きいプールでイルカショー……というのはありませんが、

駅近でフラーっと行けるのは良いですね(^◇^)

メインは、ナマケモノなのかな~?

昼と夜で違う展示もあるようなので、また行ってみようと思います♪

こんにちは、中村です。

今週のお休みに、『カワスイ』に行ってきました(^-^)

この夏は遠出が出来ないですが、近場で涼を求めて(^^♪

川崎に水族館、出来ましたね~!

広さ的にも大きいプールでイルカショー……というのはありませんが、

駅近でフラーっと行けるのは良いですね(^◇^)

メインは、ナマケモノなのかな~?

昼と夜で違う展示もあるようなので、また行ってみようと思います♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.