ブログ(大森店)

ケーキ🍰

2023/06/15 15:34:50

こんにちは、中村です。

先日、ずっと気になっていたケーキ屋さんでケーキを買いました(*^^*)

『ラ・メゾン白金』の店舗がわりと近所に出来てました。

ここのタブレットチョコもずっと気になっているのですが、まだ食べてないので

今度チョコも食べてみようと思います★

ケーキ美味しかったです(^^♪

こんにちは、中村です。

先日、ずっと気になっていたケーキ屋さんでケーキを買いました(*^^*)

『ラ・メゾン白金』の店舗がわりと近所に出来てました。

ここのタブレットチョコもずっと気になっているのですが、まだ食べてないので

今度チョコも食べてみようと思います★

ケーキ美味しかったです(^^♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.