ブログ(大森店)

コンビニスイーツ★

2020/02/13 14:56:32

こんにちは、中村です。

以前、美味しかったお勧めのコンビニスイーツをUPした事がありますが、本当に今はコンビニスイーツの勢いがすごいですよね( *´艸`)

SNSで見かけると食べたくなって、たまに手を出してしまいます(笑)

バレンタインも近いので最近はチョコ系が多いみたいですね~♪

とろチーはショコラチーズという事で、チョコとチーズが好きな私には名前だけで即買いでした(笑)

美味しかったですよ~(^^♪

 

こんにちは、中村です。

以前、美味しかったお勧めのコンビニスイーツをUPした事がありますが、本当に今はコンビニスイーツの勢いがすごいですよね( *´艸`)

SNSで見かけると食べたくなって、たまに手を出してしまいます(笑)

バレンタインも近いので最近はチョコ系が多いみたいですね~♪

とろチーはショコラチーズという事で、チョコとチーズが好きな私には名前だけで即買いでした(笑)

美味しかったですよ~(^^♪

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.