ブログ(大森店)

美味しい物★

2023/09/09 11:29:22

こんにちは、中村です。

台風の影響で昨日は少し肌寒ったですが、またムシムシした日が続きそうですねι(´Д`υ)

先日、季節もののシャインマスカットのケーキを食べました♪

今年の夏はバタバタしていて遊びに行く感じではなかったですが、

美味しいものを食べて、残暑を乗り切りたいと思います(*^-^*)

 

 

こんにちは、中村です。

台風の影響で昨日は少し肌寒ったですが、またムシムシした日が続きそうですねι(´Д`υ)

先日、季節もののシャインマスカットのケーキを食べました♪

今年の夏はバタバタしていて遊びに行く感じではなかったですが、

美味しいものを食べて、残暑を乗り切りたいと思います(*^-^*)

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.