ブログ(大森店)

シーシャ

2018/12/23 19:53:54


こんにちは小山です。

最近私がハマっているのがシーシャです。

シーシャってなに??という方も多いと思います。

わかりやすく言うと水タバコですね(^.^)

水タバコは普通のタバコと違い体に害になるものは入っていません。

口でふかすアロマみたいな感じです。

まだまだ日本ではメジャーではないと思いますが見かけたら是非試してみて下さい。

お店のランプも可愛いですよね(^O^)/


こんにちは小山です。

最近私がハマっているのがシーシャです。

シーシャってなに??という方も多いと思います。

わかりやすく言うと水タバコですね(^.^)

水タバコは普通のタバコと違い体に害になるものは入っていません。

口でふかすアロマみたいな感じです。

まだまだ日本ではメジャーではないと思いますが見かけたら是非試してみて下さい。

お店のランプも可愛いですよね(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.