ブログ(大森店)

ジュース

2022/04/22 15:13:48

こんにちは小山です。

先日スーパーで安売りしていたのでこちらのジュースを買ってみました(*^-^*)

フレッシュなキュウイとレモネードでハワイを感じる味でした。(ハワイには行ったこと無い)

とっても美味しかったです!!

また新しい飲み物等を見つけたら買ってみますね(^^)/

 

こんにちは小山です。

先日スーパーで安売りしていたのでこちらのジュースを買ってみました(*^-^*)

フレッシュなキュウイとレモネードでハワイを感じる味でした。(ハワイには行ったこと無い)

とっても美味しかったです!!

また新しい飲み物等を見つけたら買ってみますね(^^)/

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.