ブログ(大森店)

スイーツ★

2018/06/06 18:32:37

こんにちは、中村です!
最近?……いつも(笑)甘いものが止まりません(^^ゞ
このまるごとバナナは定番ですよねー♪
シュークリームは普段はあまり食べないのですが、こんな感じの生クリームメインが好きです♪
カスタードは無くて良いくらい(笑)出来ればサクサク系だとなお良し)^o^(
ついつい買ってしまうので気を付けないとです(^o^;)

こんにちは、中村です!
最近?……いつも(笑)甘いものが止まりません(^^ゞ
このまるごとバナナは定番ですよねー♪
シュークリームは普段はあまり食べないのですが、こんな感じの生クリームメインが好きです♪
カスタードは無くて良いくらい(笑)出来ればサクサク系だとなお良し)^o^(
ついつい買ってしまうので気を付けないとです(^o^;)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.