ブログ(大森店)

スパークリングアクアスプレー★

2020/10/07 16:11:05

こんにちは、中村です!

乾燥してくるこれからの季節にお勧めのアイテム!

再々入荷です(^^)/♪

マスクによる肌荒れや、マスクを外した時に一気に水分がなくなる肌をケアしましょう!!

スプレータイプの化粧水で、メイクの上からも使えます。

私はコチラも含め、クオレのホワイトニングシリーズを使用しています。

使用感などお伝えできる事もあると思いますので、気になる方はお声をかけて下さいね(^-^)

 

 

こんにちは、中村です!

乾燥してくるこれからの季節にお勧めのアイテム!

再々入荷です(^^)/♪

マスクによる肌荒れや、マスクを外した時に一気に水分がなくなる肌をケアしましょう!!

スプレータイプの化粧水で、メイクの上からも使えます。

私はコチラも含め、クオレのホワイトニングシリーズを使用しています。

使用感などお伝えできる事もあると思いますので、気になる方はお声をかけて下さいね(^-^)

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.