ブログ(大森店)

タピオカ

2019/07/28 22:56:40


こんにちは小山です。

最近はどこに行ってもタピオカのお店が多いですが
タピオカ、ついにここまで来たか)^o^(

ジャ―ン!!タピオカビール(^O^)/

友人はストロベリータピオカビール、私はパインタピオカビール

恐る恐る飲んでみましたが)^o^(意外と美味しい。

ビールの苦みよりフルーツの方が強いので飲みやすいです。

私個人的には茶加匠のジャスミンミルクティータピオカが好きですが

一度飲んでみるのはありかと思います(●^o^●)


こんにちは小山です。

最近はどこに行ってもタピオカのお店が多いですが
タピオカ、ついにここまで来たか)^o^(

ジャ―ン!!タピオカビール(^O^)/

友人はストロベリータピオカビール、私はパインタピオカビール

恐る恐る飲んでみましたが)^o^(意外と美味しい。

ビールの苦みよりフルーツの方が強いので飲みやすいです。

私個人的には茶加匠のジャスミンミルクティータピオカが好きですが

一度飲んでみるのはありかと思います(●^o^●)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.