ブログ(大森店)

ノーズショップ

2022/01/17 13:51:43

こんにちは小山です。

横浜へ用事があったついでにずっと行きたかったノーズショップに行ってきました。

横浜ニュウマンにある香水の専門店です。

世界中から集められた香水は色々な種類があります。

爽やかな香りから個性的な香り

私自身も香り物が好きなので色んな種類を嗅ぎ勉強をするような感覚でした。

横浜駅にお寄りの際は是非寄ってみて下さい(^-^)

こんにちは小山です。

横浜へ用事があったついでにずっと行きたかったノーズショップに行ってきました。

横浜ニュウマンにある香水の専門店です。

世界中から集められた香水は色々な種類があります。

爽やかな香りから個性的な香り

私自身も香り物が好きなので色んな種類を嗅ぎ勉強をするような感覚でした。

横浜駅にお寄りの際は是非寄ってみて下さい(^-^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.