ブログ(大森店)

ハロウィン☆

2018/10/24 16:48:10

こんにちは、中村です。
もうすぐハロウィンですね(^.^)
お子さんがいるご家庭はハロウィンパーティーなどされるのでしょうか?
私が子供の頃はハロウィンって何?という時代だったので(笑)
仮装したい!!とは思いませんが(笑)
子供たちがお店の外を歩いてるのを見ると可愛いなーと思います♪

かぼちゃの飾りもあと少し……(●^o^●)

こんにちは、中村です。
もうすぐハロウィンですね(^.^)
お子さんがいるご家庭はハロウィンパーティーなどされるのでしょうか?
私が子供の頃はハロウィンって何?という時代だったので(笑)
仮装したい!!とは思いませんが(笑)
子供たちがお店の外を歩いてるのを見ると可愛いなーと思います♪

かぼちゃの飾りもあと少し……(●^o^●)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.