ブログ(大森店)

パイナップル

2019/09/29 19:19:02


こんにちは。小山です。

この写真の説明をしますね(^.^)

昨日の帰り道に知らないお兄さんに『パイナップル一緒に食べませんか?』と言われて
頂いちゃいました(笑)

ラグビーで日本が勝ったからか私が食いしん坊そうに見えのかもしれません。

困惑と笑いそうになっている私の一場面でした(^O^)/


こんにちは。小山です。

この写真の説明をしますね(^.^)

昨日の帰り道に知らないお兄さんに『パイナップル一緒に食べませんか?』と言われて
頂いちゃいました(笑)

ラグビーで日本が勝ったからか私が食いしん坊そうに見えのかもしれません。

困惑と笑いそうになっている私の一場面でした(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.