ブログ(大森店)

パンケーキ★

2021/04/01 16:37:36

こんにちは、中村です。

先日のお休みに、歩きながらのお花見途中でちょっと休憩☆

むさしの森珈琲というお店を知ってますか?

私は初めて行きました(^-^)

すかいらーくグループのお店なのでファミレス?という気もしますが、

なかなかオシャレなカフェが近所に出来ました。

ス〇バのようなデザート系のコーヒーやフルーツがゴロゴロ入ったアイスティーなどなど・・・

目移りします(笑)

今回の目的は、このふわふわパンケーキ( *´艸`)

次回はクリームたっぷりのコーヒーも飲みたいです!

こんにちは、中村です。

先日のお休みに、歩きながらのお花見途中でちょっと休憩☆

むさしの森珈琲というお店を知ってますか?

私は初めて行きました(^-^)

すかいらーくグループのお店なのでファミレス?という気もしますが、

なかなかオシャレなカフェが近所に出来ました。

ス〇バのようなデザート系のコーヒーやフルーツがゴロゴロ入ったアイスティーなどなど・・・

目移りします(笑)

今回の目的は、このふわふわパンケーキ( *´艸`)

次回はクリームたっぷりのコーヒーも飲みたいです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.