ブログ(大森店)

フレグランスUVスプレー★

2022/07/31 13:58:28

こんにちは、中村です。

毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

明日から8月なので、これからもっと紫外線も強くなりますね(^^;

私は、このUVスプレーを使っています!

髪にも体にも使えるので便利です。

市販の物でもいろいろありますが、こちらはフレグランスで良い香りがするので

数年愛用してます♪

皆さんも紫外線気を付けて下さいね!

 

こんにちは、中村です。

毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

明日から8月なので、これからもっと紫外線も強くなりますね(^^;

私は、このUVスプレーを使っています!

髪にも体にも使えるので便利です。

市販の物でもいろいろありますが、こちらはフレグランスで良い香りがするので

数年愛用してます♪

皆さんも紫外線気を付けて下さいね!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.