ブログ(大森店)

ボジョレーヌーボー解禁☆

2018/11/22 15:20:08

こんにちは、中村です。
ボジョレー解禁しましたね~♪
と言っても、ワインに詳しいわけではないのですが(^^ゞ
私の親戚はワイン好きが多いので毎年集まって飲んでいます!
国産のワインは生ワインでしたが、とてもフルーティで美味しかったです!
そしてお土産でもらった、カンガルーのジャーキーも美味しかったです!

こんにちは、中村です。
ボジョレー解禁しましたね~♪
と言っても、ワインに詳しいわけではないのですが(^^ゞ
私の親戚はワイン好きが多いので毎年集まって飲んでいます!
国産のワインは生ワインでしたが、とてもフルーティで美味しかったです!
そしてお土産でもらった、カンガルーのジャーキーも美味しかったです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.