ブログ(大森店)

マッサージ

2019/04/18 17:33:17

こんにちは、中村です。
今週の私達のお休みは天気も良く、だいぶ暖かかったのでお散歩がてらウロウロして来ました(笑)
そして途中で電気屋さんを見つけたので入ってしまい・・・
がっつりマッサージ機で癒されて来ました(^v^)
でも15分って微妙な長さですよね。。
眠くなってしまって帰りの歩きがちょっとツラかったです(笑)

こんにちは、中村です。
今週の私達のお休みは天気も良く、だいぶ暖かかったのでお散歩がてらウロウロして来ました(笑)
そして途中で電気屋さんを見つけたので入ってしまい・・・
がっつりマッサージ機で癒されて来ました(^v^)
でも15分って微妙な長さですよね。。
眠くなってしまって帰りの歩きがちょっとツラかったです(笑)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.