ブログ(大森店)

メガイルミ★

2019/12/19 18:39:20

こんばんは、中村です。
この時期なので、ブログ内もクリスマスモードですね(笑)

先日初めて、大井競馬場に行って来ました!
ここでイルミネーションがやっているのは皆さんご存知でしたか?
最近CMでも宣伝してますよね(^.^)
マツコの巷を徘徊するTVでもやってたみたいです。

どうやら今年で2年目の様なので、まだ知らない人も多いのかも?!

けっこう広いので見応えも有り、とてもキレイでしたよ★
大森からはバスですぐなのでお勧めです!!

こんばんは、中村です。
この時期なので、ブログ内もクリスマスモードですね(笑)

先日初めて、大井競馬場に行って来ました!
ここでイルミネーションがやっているのは皆さんご存知でしたか?
最近CMでも宣伝してますよね(^.^)
マツコの巷を徘徊するTVでもやってたみたいです。

どうやら今年で2年目の様なので、まだ知らない人も多いのかも?!

けっこう広いので見応えも有り、とてもキレイでしたよ★
大森からはバスですぐなのでお勧めです!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.