ブログ(大森店)

ランチ★

2022/01/29 19:37:33

こんばんは、中村です。

先日、まん防に入る前にすごく久しぶりに友達と主人とランチをしてきました。

友達のお勧めのお店で、コロナ前は並ぶし嵐も来たことある所で有名なんだよ!との事でしたが、

混みすぎてなくいいタイミングで入れました。

マスク会食をしながら、久しぶりの再会楽しかったです★

またしばらく会えなそうですが、我慢ですね!

 

こんばんは、中村です。

先日、まん防に入る前にすごく久しぶりに友達と主人とランチをしてきました。

友達のお勧めのお店で、コロナ前は並ぶし嵐も来たことある所で有名なんだよ!との事でしたが、

混みすぎてなくいいタイミングで入れました。

マスク会食をしながら、久しぶりの再会楽しかったです★

またしばらく会えなそうですが、我慢ですね!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.