ブログ(大森店)

ラ・フランス★

2019/11/22 18:08:39

こんばんは、中村です。
先日、たまに購入するケーキ屋さんで季節もののタルトを買いました(^.^)
ここのタルトは大きくてフルーツもたくさん乗っていて、見た目でいつも何を買うか迷ってしまいます♪
今回はラ・フランス★
洋ナシはあまり食べないのですが、なかなか美味しかったです♪
蒲田にあるお店で、大森から近いのでお勧めですよー(^O^)/

こんばんは、中村です。
先日、たまに購入するケーキ屋さんで季節もののタルトを買いました(^.^)
ここのタルトは大きくてフルーツもたくさん乗っていて、見た目でいつも何を買うか迷ってしまいます♪
今回はラ・フランス★
洋ナシはあまり食べないのですが、なかなか美味しかったです♪
蒲田にあるお店で、大森から近いのでお勧めですよー(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.