ブログ(大森店)

レトロ??

2020/03/01 19:34:21

こんにちは、小山です。

先日免許の書き換えがあり弘明寺に行ってきました。

用事が終わり商店街を探索しているとひときわレトロな中華屋さん

悩みながら入ってみました。

中もすごくレトロ感が凄い!!

映画の撮影でも使われたみたいです。

たまたま入った所がそんなところだったのには驚きました。

こんにちは、小山です。

先日免許の書き換えがあり弘明寺に行ってきました。

用事が終わり商店街を探索しているとひときわレトロな中華屋さん

悩みながら入ってみました。

中もすごくレトロ感が凄い!!

映画の撮影でも使われたみたいです。

たまたま入った所がそんなところだったのには驚きました。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.