ブログ(大森店)

ワクチン接種からのラーメン★

2021/07/23 17:08:45

こんにちは、中村です。

先日、ワクチン接種1回目に行ってきました。

せっかく外に出たのでお昼を食べて帰ろうと、お勧めされたラーメン屋さんに行ってきました。

開いてない時もあるそうですが、この日はやっていたので良かったです♪

井田商店というお店で、ラーメン好きの人は有名なお店みたいですね!

2回目に行った時は、塩味を食べようと計画しています( *´艸`)

こんにちは、中村です。

先日、ワクチン接種1回目に行ってきました。

せっかく外に出たのでお昼を食べて帰ろうと、お勧めされたラーメン屋さんに行ってきました。

開いてない時もあるそうですが、この日はやっていたので良かったです♪

井田商店というお店で、ラーメン好きの人は有名なお店みたいですね!

2回目に行った時は、塩味を食べようと計画しています( *´艸`)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.