ブログ(大森店)

乾燥対策★

2020/11/19 16:06:54

こんにちは、中村です。

ここ数日は暖かい日が続いていますね。

昼間は気持ち良いくらいですが、外にいても家の中にいても

乾燥がとても気になってきました(>_<)

この季節になるとマスクを外した時にも気になりますよね(^-^;

こちらの、メイクの上からも使えるスプレータイプの化粧水はとても使いやすいので

お勧めですよ♪♪

試しに一度使ってみて下さい(^^♪

 

 

こんにちは、中村です。

ここ数日は暖かい日が続いていますね。

昼間は気持ち良いくらいですが、外にいても家の中にいても

乾燥がとても気になってきました(>_<)

この季節になるとマスクを外した時にも気になりますよね(^-^;

こちらの、メイクの上からも使えるスプレータイプの化粧水はとても使いやすいので

お勧めですよ♪♪

試しに一度使ってみて下さい(^^♪

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.