ブログ(大森店)

今年初🍇

2021/09/09 15:52:59

こんにちは、中村です。

最近ちょっとダイエットをして少し結果が出て来た所で

久しぶりにケーキ🍰を食べてしまいました(笑)

ちょうどシャインマスカットフェアをやっていたのでつい(^^♪

美味しかったです~(´艸`*)

毎年長野から巨峰を取り寄せていますが、知り合いの農園なので

いつも一番良い時期に送ってくれます!

スーパーにもたくさん出ていますが、エグミが取れてさらに美味しくなるのは

9月だそうです。

そろそろ届きそうなので楽しみです♪♪

こんにちは、中村です。

最近ちょっとダイエットをして少し結果が出て来た所で

久しぶりにケーキ🍰を食べてしまいました(笑)

ちょうどシャインマスカットフェアをやっていたのでつい(^^♪

美味しかったです~(´艸`*)

毎年長野から巨峰を取り寄せていますが、知り合いの農園なので

いつも一番良い時期に送ってくれます!

スーパーにもたくさん出ていますが、エグミが取れてさらに美味しくなるのは

9月だそうです。

そろそろ届きそうなので楽しみです♪♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.