ブログ(大森店)

伍年食堂

2021/10/18 16:37:21

こんにちは小山です。

先日友人に教えてもらった『伍年食堂』さんに行って来ました。

ピークタイムは過ぎていたのですがお客さんは私一人、、、、

友人からは無添加で美味しいと聞いていたのですが少し不安になりましたがラーメンが出てきたらその不安は吹き飛びました( *´艸`)

まず見た目からしてきれいだし美味しそうですよね☆

そして味の方も期待を裏切らない!!

横浜駅から直結の場所なのですがややわかりにくい場所だから空いていたのかも知れません。

皆さんも横浜駅に御用があった際には行ってみてはいかがでしょうか。

こんにちは小山です。

先日友人に教えてもらった『伍年食堂』さんに行って来ました。

ピークタイムは過ぎていたのですがお客さんは私一人、、、、

友人からは無添加で美味しいと聞いていたのですが少し不安になりましたがラーメンが出てきたらその不安は吹き飛びました( *´艸`)

まず見た目からしてきれいだし美味しそうですよね☆

そして味の方も期待を裏切らない!!

横浜駅から直結の場所なのですがややわかりにくい場所だから空いていたのかも知れません。

皆さんも横浜駅に御用があった際には行ってみてはいかがでしょうか。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.