ブログ(大森店)

初さわやか

2018/05/27 20:32:59


こんにちは小山です。

先日友人と静岡の人気のハンバーグのお店「さわやか」に行って来ました。
たぶん知ってる方も多いかと思います。

この間のゴールデンウィークには待ち時間が8時間にもなったみたいです
ニュースでもやってましたね(^.^)

美味しいし安いのですがお肉の鮮度を保つ為の問題でコッチには持ってこれないみたいなんです
また食べたいなー皆さんも静岡に行った時は食べてみて下さい。


こんにちは小山です。

先日友人と静岡の人気のハンバーグのお店「さわやか」に行って来ました。
たぶん知ってる方も多いかと思います。

この間のゴールデンウィークには待ち時間が8時間にもなったみたいです
ニュースでもやってましたね(^.^)

美味しいし安いのですがお肉の鮮度を保つ為の問題でコッチには持ってこれないみたいなんです
また食べたいなー皆さんも静岡に行った時は食べてみて下さい。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.