ブログ(大森店)

双子座流星群☆彡

2021/12/17 16:28:48

こんにちは、中村です。

先日のお休みの夜中にちょうど、双子座流星群が見れるとの事で

夜に何度か外に行って眺めていたら、観えました~☆彡

遅い時間ほど雲が無くなり良く星が見えてたので粘りました(笑)

小さいのは、今見えた気がする……という感じですが、

しっかり大きな流れ星が見えました~(≧▽≦)

皆さんは観ましたか?☆彡☆彡

 

こんにちは、中村です。

先日のお休みの夜中にちょうど、双子座流星群が見れるとの事で

夜に何度か外に行って眺めていたら、観えました~☆彡

遅い時間ほど雲が無くなり良く星が見えてたので粘りました(笑)

小さいのは、今見えた気がする……という感じですが、

しっかり大きな流れ星が見えました~(≧▽≦)

皆さんは観ましたか?☆彡☆彡

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.