ブログ(大森店)

地震(-_-)

2022/03/17 18:44:20

こんばんは、中村です。

昨日の地震…びっくりしましたね((+_+))

動物は敏感なので、一回目の揺れで下のお家のワンちゃんが吠え出しました。

ウチのギンタロウは構わず寝ていたので対したことないのかな~と思っていましたが、

二回目の揺れでさすがに起きました。

東北に知り合いの方が居たりすると余計に心配になりますね。。

防災対策もしっかり見直さないと…と改めて思います。

皆さんも気を付けて下さいね!

こんばんは、中村です。

昨日の地震…びっくりしましたね((+_+))

動物は敏感なので、一回目の揺れで下のお家のワンちゃんが吠え出しました。

ウチのギンタロウは構わず寝ていたので対したことないのかな~と思っていましたが、

二回目の揺れでさすがに起きました。

東北に知り合いの方が居たりすると余計に心配になりますね。。

防災対策もしっかり見直さないと…と改めて思います。

皆さんも気を付けて下さいね!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.