ブログ(大森店)

夏はスイカ☆

2018/08/22 18:11:35

こんにちは、中村です。
過ごしやすい日は終わってまた暑くなりましたね。
まだまだ残暑は続きそうです。。
そういえば、今年はけっこうスイカを食べました~)^o^(
毎年ほとんど食べずに終わる事が多いのですが、買い物に行ってもついつい目が行ってしまいます(笑)
旦那さんのお祖母ちゃんが庭で育てたスイカはとても甘くておいしかったです!
ついつい食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

こんにちは、中村です。
過ごしやすい日は終わってまた暑くなりましたね。
まだまだ残暑は続きそうです。。
そういえば、今年はけっこうスイカを食べました~)^o^(
毎年ほとんど食べずに終わる事が多いのですが、買い物に行ってもついつい目が行ってしまいます(笑)
旦那さんのお祖母ちゃんが庭で育てたスイカはとても甘くておいしかったです!
ついつい食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.