ブログ(大森店)

夏休み🐠

2024/08/23 17:48:26

こんにちは、中村です。

皆様夏休みはいかがでしたか?

台風が来たりで大変だった方もいらっしゃると思いますが楽しめましたか?

WAVEは今週お休みを頂き、私は姪っ子と水族館に行って来ました♪

姪っ子も小学生なので普段お休みが合わず、一日一緒に遊べるのは

なかなか無いので楽しかったです(*^-^*)

こんにちは、中村です。

皆様夏休みはいかがでしたか?

台風が来たりで大変だった方もいらっしゃると思いますが楽しめましたか?

WAVEは今週お休みを頂き、私は姪っ子と水族館に行って来ました♪

姪っ子も小学生なので普段お休みが合わず、一日一緒に遊べるのは

なかなか無いので楽しかったです(*^-^*)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.