ブログ(大森店)

夜の中華街

2022/03/28 10:45:02

こんにちは小山です。

ある日の中華街です。

スーパーに行く途中にテイクアウトをしたのですが

やはりまだまだ人は少ないですね(-_-)

老舗でも閉店しているお店もあるので是非がんばって欲しいです。

業種は違えど私たちもお店で働いているので状況は何となくはわかります。

これからもテイクアウトにはなりそうですが、力になれたらと思ってちょこちょこ通おうと思います。

こんにちは小山です。

ある日の中華街です。

スーパーに行く途中にテイクアウトをしたのですが

やはりまだまだ人は少ないですね(-_-)

老舗でも閉店しているお店もあるので是非がんばって欲しいです。

業種は違えど私たちもお店で働いているので状況は何となくはわかります。

これからもテイクアウトにはなりそうですが、力になれたらと思ってちょこちょこ通おうと思います。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.