ブログ(大森店)

夜桜

2021/04/08 09:53:59

こんにちは小山です。

お花見に行けなかったので先週の帰り道に少し遠回りして夜桜をみてきました!!

とは言うもののほとんど花はなく葉桜になっていましたね。

ようやく見つけた桜がコチラ、これでも葉っぱがなるべく映らないように角度とか気を付けながら撮影しました(笑)

来年にはコロナを気にせずにお花見が出来たらいいですね(^^)/

こんにちは小山です。

お花見に行けなかったので先週の帰り道に少し遠回りして夜桜をみてきました!!

とは言うもののほとんど花はなく葉桜になっていましたね。

ようやく見つけた桜がコチラ、これでも葉っぱがなるべく映らないように角度とか気を付けながら撮影しました(笑)

来年にはコロナを気にせずにお花見が出来たらいいですね(^^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.