ブログ(大森店)

姪っ子に🎁★

2021/06/18 16:10:51

こんにちは、中村です。

先日姪っ子の誕生日だったのでプレゼントを贈りました♪

中学生になったので悩みましたが、メインはバッグ👜にしました!

毎年、義妹と姪っ子と私達夫婦の誕生日は、ウケ狙いの物を入れる習慣がついてしまい(笑)

今年は本物っぽく見せかけて(勘違いしてくれたら成功) 偽物でガッカリ~(´Д`)

を狙って、色紙に大好きな煉獄さんを○○ちゃんへ…と書いて送ったら。。

狙い通り騙されてくれましたが、まさかの喜んでくれて飾ってくれるというΣ(・ω・ノ)ノ!

ウケ狙いとしてはスベッた結果となりました💦

『この絵は偽物』とわざと筆記体で書きましたが、今は学校で筆記体って習わないって

知ってましたか?すぐには読めないと思い成功しました(´艸`*)

ちなみに、絵は旦那画です。久しぶりに本気で書いたそうです。

ウケ狙いのプレゼントが一番大変だったんじゃないかという(´∀`*)アハハ

なかなか上手くないですか(笑)?

 

こんにちは、中村です。

先日姪っ子の誕生日だったのでプレゼントを贈りました♪

中学生になったので悩みましたが、メインはバッグ👜にしました!

毎年、義妹と姪っ子と私達夫婦の誕生日は、ウケ狙いの物を入れる習慣がついてしまい(笑)

今年は本物っぽく見せかけて(勘違いしてくれたら成功) 偽物でガッカリ~(´Д`)

を狙って、色紙に大好きな煉獄さんを○○ちゃんへ…と書いて送ったら。。

狙い通り騙されてくれましたが、まさかの喜んでくれて飾ってくれるというΣ(・ω・ノ)ノ!

ウケ狙いとしてはスベッた結果となりました💦

『この絵は偽物』とわざと筆記体で書きましたが、今は学校で筆記体って習わないって

知ってましたか?すぐには読めないと思い成功しました(´艸`*)

ちなみに、絵は旦那画です。久しぶりに本気で書いたそうです。

ウケ狙いのプレゼントが一番大変だったんじゃないかという(´∀`*)アハハ

なかなか上手くないですか(笑)?

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.