ブログ(大森店)

実家にて★

2020/09/02 18:44:34

こんばんは、中村です。

昨日のお休みに久しぶりに実家でご飯を食べてきました(*’ω’*)

私の実家は5分くらいですごく近いし、母とも会ってはいますが、何となく一緒に食事をするのは控えていました。

なので久々の実家ご飯です( *´艸`)

しかもこの日は新しい食器棚届き、設置して食器を片付けて……だったので、夕飯作りにキッチンを使わなくて済みました(笑)

早く友達とも気兼ねなく食事に行けるようになると良いです!

こんばんは、中村です。

昨日のお休みに久しぶりに実家でご飯を食べてきました(*’ω’*)

私の実家は5分くらいですごく近いし、母とも会ってはいますが、何となく一緒に食事をするのは控えていました。

なので久々の実家ご飯です( *´艸`)

しかもこの日は新しい食器棚届き、設置して食器を片付けて……だったので、夕飯作りにキッチンを使わなくて済みました(笑)

早く友達とも気兼ねなく食事に行けるようになると良いです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.