ブログ(大森店)

実家の猫(=^・^=)

2024/09/12 14:35:51

こんにちは、中村です。

実家には二匹の猫がいるのですが、本当に二匹とも性格が違います。

毎日一緒にいるわけではありませんが、一匹はすんごい懐いてくるのに

もう一匹はいまだ、適度な距離を保っています(笑)

懐いてくる子はこの勢いで体によじ登る勢いです( ´艸`)

膝の上にも乗って来るのに、抱っこさせるのはあまり好きでなないのが

なんでかな~(/ω\)という感じです(笑)

こんにちは、中村です。

実家には二匹の猫がいるのですが、本当に二匹とも性格が違います。

毎日一緒にいるわけではありませんが、一匹はすんごい懐いてくるのに

もう一匹はいまだ、適度な距離を保っています(笑)

懐いてくる子はこの勢いで体によじ登る勢いです( ´艸`)

膝の上にも乗って来るのに、抱っこさせるのはあまり好きでなないのが

なんでかな~(/ω\)という感じです(笑)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.